秦野へ・・

今日はアロマ仲間の開業のお祝いに
R先生をはじめ5人で秦野まで押しかけました。

秦野って電車できたのは初めてかも!
思っていたより遠かったけど
山がすぐ近くに見えるのが素敵!!

とっても自然に恵まれているところです。

f0031777_22133153.jpg

この自然のエネルギーが充満しているこの地で
自宅サロンを開業したHちゃん。

サロン名は 『Aroma~house § teal 』 


自然もさることながら
ご自宅も新築ホヤホヤ・・

ため息が出るほど素敵で、
私たち渡辺篤ならぬ、建物探訪って感じで
あちこちを物色、
果てにきゃ~素敵!
すご~い!とか騒ぎまくり
家にいたご主人に迷惑のかけっぱなし(-_-;)ハンセイ・・・

それにアロマルームも凄く落ち着く!
もうこのままここで寝ちゃいたい!って
思えるほどリラックス
瞑想にももってこいのルームだった。

みんなでいろんな話をして
凄く刺激になった
一日だった。

あ~楽しかった!
[PR]
by kikicava | 2008-04-30 22:13 | aroma /harb