人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 セッション

昨日はじめて
オーラチャクラリーディングのセッションを受けてきました。

こういった個別のセッションは今回が初体験です。
とてもドキドキしました。

今回のセッションは7月から始まる
オーラリーディングカウンセラー養成講座を受ける前の
必須条件でした。

セッションの流れは、
Mさんが(先生)私のハイヤーセルフと
コンタクトを取ってくれて
私のいろいろな質問に答えてくださるというもの。

今回は自分から必要を感じて受けようと思ってたわけではなかったので
なに、質問しょうかな~と戸惑いました。
思いつくまま質問していったのですが、
終わった後は、とても希望に満ち満ちた感じがして
幸せになりました。

セッションは初めての体験でしたが、
なにかセッションの意味みたいなものが
実感できました。

クライアントをこんな希望に満ち満ちた気分にさせる
セッションって、なんて凄いんでしょう!

ますます講座が待ちどうしい気持ちになりました。
それまでは、私のエネルギー状態を高めるように
毎日少しの時間でも、
エネルギーを体に流していきたいと思いました!
by kikicava | 2008-06-02 09:31 | チャクラ