人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り

昨日は秋葉原で大変な惨事がありました。
亡くなられた方々、怪我をされた方々を
思うと胸が痛みます。

私も都内にいたのですが、夜の9時近くになるまで
全く知りませんでした。
知ったのは、帰りの電車の中で見た携帯電話のニュースでした。
でも詳しいことがよく分かりません。

子供達が今日みんな都内にいることに気が付き
慌ててメールしました。
すぐ返信がこなかったのでちょっと心配しましたが、
娘1はライブ中、息子2は映画クラブの撮影中
息子1だけ連絡は取れなかったのですが、
帰ってテレビをみて、やっと安心

最近こういう事件が多発していて
不安を隠し切れませんが、
気持を明るいほうに向け
模倣犯が出ないことを祈り
亡くなられた方のご冥福を祈りたいです。

祈り_f0031777_13312545.jpg

by kikicava | 2008-06-09 13:31 | 感じたこと