人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンディ

最近の月曜日は朝ヨガに出て、
ちゃんと昼風呂に入り
午後からアロマスクールのモデル件練習という日が続いています。

今日はモデル希望の方がたくさんいたので
私は練習だけでしたが、
アロマオイルの香りって、トリートメントやってもらわなくても
しっかり心や体に作用して
とても体が軽くなります。

ほんと練習すればするほど、新しい発見があり、
勉強になります。
同じ手技もメリハリ感により色々な表情をみせてくれたり、
ハンドの密着感も体が安定すればするほど
気持よさに結びつくような気がします。

皆さんの練習を見ているだけでも学びが多いですが、
特に先生の気もち良いトリートメントを眺めているだけで
心と体が解きほぐされるのは,私だけでしょうか?


今もなんだか、体の力が心地よく抜け
気持ちよさが続いています。

私達は更年期世代ですが、
おかげさまで私は世間一般に言われている更年期症状が出ておらず、
これもアロマや、ヨガなどが
作用しているのでは?と思っています。



余談ですが、タイトルにマンディと書いてメキシコを思い出しました。
メキシコのチワワあたりの方言で(多分)
なに?とか言う意味でしょうが
電話とかかかってきたら、マンディって言うんですよね。
なんか懐かしくなった!

マンディ_f0031777_20145974.jpg

by kikicava | 2008-06-09 20:17 | aroma /harb