人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念・・・・!

今日はやっと美容院に行った。縮毛矯正は時間がかかるので、なかなか行く気になれない。でももう我慢の限界!これで、朝が楽になる。
ところで、この休みに残念なことがあった
夜、テレビにワインをこぼしてしまったのだ。もう、見事なほどの勢いでワインは飲み込まれていった。あっという間にショート!見えなくなってしまった。前からチャンネルが壊れていたり、古かったりで、新しいのが欲しいとは思ってはいたが、あっけなく私がとどめを刺してしまった。でも何故かみんなニコニコ顔。私も早速チラシなんか見てしまう。じゃ明日買いに行こう!って事になって
次の日の9時にテレビをソーっとつけてみる。真っ暗・・・お昼ごろ買いに行こうとして、テレビをつけてみる。するとなんと写っている!それも前よりもこころなしか画像が良くなっている。なんとも残念なことでした
by kikicava | 2005-02-21 23:38 | LIFE