ロータス(ハス・睡蓮)

f0031777_20541264.jpg


もうすぐロータスの季節
アロマのお友達がロータスの香りのことを
話してくれました。
それはそれは素敵な香りだそうです。
ロータスティからも香るあの香りかしら・・
アロマニストなら一度は嗅いでみたいです。

そんな思いの中
雑貨屋でロータス効果(撥水性で葉に水玉が出来る)の
水玉がロータスに出来ている
可愛い偽ロータスを見つけました。
早速水に浮かべて、見とれてます。(本物には勝てませんが・・・)

今日はアロマスクールの仲間のAちゃんのサロンに
R先生を含め5人で訪問しました。

サロンはAちゃんらしい落ち着きの空間に仕上がっていました。
とても刺激されますね~

話も弾み6時間近くお邪魔してました。
私は、皆さんとのこの雑談が大好きです。
雑談と書きましたが、イエ
これはすごい話し合いだと思います。

いつも自分がどうしたいかを思い出させてくれます。

今回は心の解放プラス体の解放をすごくやってみたくなりました。

体の解放・・つまり自己表現です。

自分のこころから湧き上がる思いを体で表現する。

やってみたことはありませんが、

一度やってみたいです。

R先生、是非満月に、屋上で踊りましょう!!
[PR]
by kikicava | 2008-06-18 20:54 | aroma /harb