7周年パーティー イベント

アロマスクールのパーティでは、
卒業生、在校生ともに皆さんと交流できればいいなと言うことで
いろんなイベントをやります。

ハンドマッサージ、リフレ、カードリーディング、物販など
様々なお店を出します。

さっき掲示板見たらハワイリボンレイのシュシュのWSや
フラダンスタイムなどが増えてました~

すご~く、楽しみ!!

実は私は今回、家の都合で当日出席できるかどうかわからない状態だったので、
行ければ単純に、お客様の一人として楽しませていただこうと思っていました。

当日出席できるかどうかは、まだわからないのですが、
なんだか、このわからない状態に縛られているのは嫌になってしまいました!

こんなにみんなが盛り上がって、楽しんでいこうとしているのに
自分も一緒に楽しまなくては、なんともったいないじゃないか~!と

当日出席できなくたって、このワクワク感を共有できただけでも
すごく意味のあることなのに・・・

開催やっと、数日前に気がつきました。(遅すぎ!)

じゃ、私は何が出来る?

アロマ・ヒーリングスクールなので皆さんすごく芸達者。

なのですぐ出来て、私らしいものとして

お友達のアリスにもお裾分けして好評だった、
家の庭のプラムで作ったジャムを出すことにしました。

プラムは、ほとんど食べ尽くした状態なので
ジャムに出来る量は多くは無いのですが、
プライムハーブのお仲間に会えることを思うとなんだか
ワクワクして、プラムとてんさい糖でことこと煮てます。
(途中でレンジでも出来ることを発見!簡単だ~!)

あと、庭のハーブでサシェを作ったりと・・
っていうかもう時間が無いよね~出来た分のみで
(土曜日はお出かけ予定なので)

大切なのは存分今を楽しむこと

楽しませて頂いて、ほんとありがとう!プライムハーブ!


ちなみに、今回の7周年パーティーは、残念ですが内輪だけのパーティになります。
[PR]
by kikicava | 2008-07-17 10:41 | aroma /harb