ありがと プライムハーブ

今日は、プライムハーブの7周年感謝祭

いろんな人とお知りあいになれて、
と~っても楽しかった!

そしてイベントもたのしかった~!

私は、リフレ、ヘアアレンジ、ナチュラルネイルアート、
センセーションカラーセラピー、
ハワイTシャツ作り、シュシュ作りなどを
受けました~

他にもマナカードや西洋占星術、ストーンアロマ
などたくさんやってみたかったのですが、
時間切れで、次回のお楽しみにしました~!

男性の会員の方が作っていた。
ノンアルコールのカクテルも美味しかった!
ハーブを抽出してジュースにまぜたそうです。
(すごい!)

フレッシュハーブティコーナーや石鹸コーナー
そしてフェアトレードのパレスチナ・オリーブオイルもあって
私も1本買ってきました~
サラダに使いたいな~

あと、ヒデチャンのポストカードも買ってきました。
ヒデちゃんのことは、こちら
ひでちゃんは、イラストレーターです。
難病を抱えながら、頑張っています。
今日は家族の方もご一緒にいらして
楽しんでいらっしゃいました。

なんと、ひでちゃんの絵が
今年4月にレディオ湘南のパーソナリティの萩原浩一さんの出版された
「湘南に朝がやってきました!」という本の表紙になったのです。
すご~い!
とってもあったかい色あいの素敵な絵です。

プライムハーブのお友達のあきちゃんのブログに
詳しく書いてます。こちら 

素敵なフラダンサーズのショーもあり、
その後は
裸足になってみんなでフラタイム!

始めて踊って、ちょっと盆踊りぽくなったけど
なんか気持ちよくて、
フラの教室がプライムハーブのメンバーで
埋まったのもなんか、分かる気がする~

そして極めつけが、R先生の感謝のフラ
うっとりするほど素敵で、涙が出てきました。
とっても幸せそうなRさんを見ていると、
こちらまで胸が熱くなってきました。
素敵な人生送っているな~とココロから思いました。

ホントに素敵な1日だった!
Rさん、プライムハーブの皆さん
素敵な日をありがとう!


今日の私のドジ
携帯を忘れて写真が1枚も取れなかったこと

私のヘアアレンジも素敵だったのに~!(爆)
[PR]
by kikicava | 2008-07-20 19:50 | aroma /harb