人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac Book Black

今、息子Wの部屋で彼のPC
Mac Bookでブログ書こうとしていたんだけど、
ウィンドウズユーザーの私は
いまいち使いづらい・・・
マウスもついてないし・・・

Wは入学祝に夫の会社の社長から、
このパソコンプレゼントしてもらいました。(いいな~)

ちょうど大学では、Macのノートパソコンが必須だったので、
親としては大助かり!

社長は、太っ腹に好きなパソコンをプレゼントするよと言うことだったので、
この際エアーマックにしたらと、進めたんだけど
機能的にはMac Bookのほうがいいらしく
それも一番高性能な、ブラックにしました。

私には全くよさはわかってないのですが・・

最近Mac、家に置いてあるので、
私が使おうかな~と思っているのですが、
なかなか使いやすいパソコンから、
チェンジできませんね~
by kikicava | 2008-07-25 12:19 | LIFE