人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島の花火 (追加写真あり)

江ノ島の花火 (追加写真あり)_f0031777_2241812.jpg

江ノ島の花火

間近に見えて感激!

追加 

江ノ島の花火 (追加写真あり)_f0031777_13231899.jpg
江ノ島の花火 (追加写真あり)_f0031777_13233885.jpg


江ノ島の花火 (追加写真あり)_f0031777_1323571.jpg


今回は、粋な計らいで(招待席)ベストポジションで見ることができて
今までにないくらい大きな花火を見ることが出来て
気持ちよかったです。

江ノ島の花火を見るなんて何年ぶりだろう!
(鎌倉は去年行ったのに・・)

終わった後はしばらく小田急には乗れないので、
近くのタイレストランで休息。

このタイレストラン「ムアンタイ」、店のまえに大きな象がいて
一度入ってみたいな~と思っていた。

入ってびっくり、トムヤンクンが、すごく美味しい!!
なんだろう~、酸味、辛みがすごくまろやかにマッチしていて
素材のだしも出ていて、やみつきになりそうなくらい、美味しい!!
繊細な味付けです!

江ノ島の花火 (追加写真あり)_f0031777_13452145.jpg


ここは、なんでも
タイ大使館商務部の公認レストランだそうです。
タイ人にもお墨付きをもらった味なんですね。

シンハービールも美味しかった!
私ってやはりアジアビールがすきなのね♪

キャベツで巻くサラダや、パイナップルチャーハン
タピオカアイスクリーム、等々
いっぱい食べたけど
写真とるの忘れちゃいました~

10時半頃、片瀬江ノ島駅に向かったけど、駅前にはまだ人がいっぱい
でも、電車はそんなに混んでなかったけどね。
あ~楽しかった!
by kikicava | 2008-08-05 22:41 | LIFE