人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がいたむ・・・

昨日から、熱をだしていたW@息子2が
気分が良くなったのか、
一階に下りてきた。

で、衝撃の話を聞いた。

Wの同じ大学の同期生が
先週、海に流されて亡くなったそうだ。

合宿中の出来事だったみたいです。

このサークルは1年生だけのサークルで
Wも実は幹部だった。

でも予定があわず、この合宿には欠席していた。

関西から来ていて一人暮らしをしていた子だった
Wはまだ会ったことがなかったらしい

あ~もうなんといっていいか
分からないほどの喪失感です。
18歳なんてわかすぎるー!!
関西に住む両親の心情をさっすると
とっても悲しくなって涙がでてきてしまう!!


9月の初めに他のサークルで、千葉に合宿に行ったW。
私も大昔、千葉の海辺に合宿したことあるので、
合宿の楽しさや、その合宿での達成感など
いっぱい体験したので、楽しんでおいで・・と
送り出しましたが、

ほんと・・・心が痛みます。

その同期生のかたが楽しい思い出とともに
安らかに眠られますようにご冥福をお祈りします。
by kikicava | 2008-09-19 01:07 | 感じたこと