人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ 「太王四神記」の後は「ファンジニ」だよ。

夕方の6時に暗くなりかけの空に
花火が上がりました。

たぶん、W@息子2の高校の文化祭の締めの花火です。
去年家の階段の踊り場の窓から見えることを知って、
あわてて、見に行きました。

3分くらいの花火ショーですが、
とってもきれい!

W@息子2はTOEICの試験で一緒に見る事はできなかった。
残念だったね~。

午後からは定期メンテナンスの為
1週間も休館だったジムに出かけた。
いつものヨガと、アクアダンス30分、
後は、ジャグジー
サウナとミストサウナとお風呂コース
おかげで体がぽかぽかして
冷たかった足も温かくなりました。

そうそうNHKのヨン様が出ていた「太王四神記」
昨日とうとう終わってしまいましたね。
昨日が最終回と分かっていたのですが
帰ってきたのが午前0時過ぎだったので、
みることが出来ませんでした。

毎回見ていたわけではなかったのですが、
夫が気にいっていたので、残念です。

でも10月11日から同じ時間帯に(土曜日午後11:10~12:05)
「ファン・ジニ」が地上波に登場するそうです。

しかも日本語版の演出家さんが、なんと!
この前のお茶会でご一緒したおざじゅんさん!

演出家さんとはまったく知らなかったのですが、
お茶会の席では、話がとても楽しく
皆さんからの武勇伝?など聞いて楽しい方だな~と
思っておりました。

NHKの優秀なデレクターサさんでもありましたか~!

おざじゅんさんのプロファイル
なんか凄く好き!

10月11日は忘れないようにテレビ見よ~っと!
by kikicava | 2008-09-28 22:20 | シネマ・DVD