人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空

青空_f0031777_211548.jpg


今日は雨かと思っていたらこんな素敵な青空!
そしてとても暖かい。

今日は以前から気にしていたことを、
今日急にやろうと思い、実行した。
メッセージはちゃんと受け取らねば。
そのおかげで、こんな素敵な青空に遭遇!


図書館にも寄って、たくさん本を借りてきた。
暖かだったので、庭で本を読んでいると
ラスクが散歩の催促!
青空_f0031777_21121289.jpg


ハイハイ・・もう少し待っていてね。
コーヒー飲んだら出かけるからね・・・

庭は全く手入れしてないのでボウボウ状態だけど
ボウボウでも緑があるのは癒されますね。

でもまだ蚊がいるんだよね。
虫さえいなかったらもう少し庭に出る機会が増えるのに・・・
でも、ほったらかしの庭にもみかんが・・
今年はたくさん取れるかな

青空_f0031777_2114787.jpg

by kikicava | 2008-11-07 21:01 | LIFE