人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日枝神社

先週のオーラリーディングの前に
赤坂の日枝神社に行って来ました。

いつも地下鉄千代田線の国会議事堂乗換で
南北線の溜池山王まで地下道を歩くのですが、
その時目にとまった「日枝神社ここから3分」

日枝神社は私の中では赤坂見附下車だったのですが、
おぉー近いと思った瞬間、溜池山王駅を下車して
向かっていました。

ビルに囲まれた都会の神社ですが、
とっても暖かな気に包まれていました。



日枝神社_f0031777_11224840.jpg



日枝神社_f0031777_11232110.jpg
日枝神社_f0031777_112355100.jpg


丁度七五三の時期なので、着物を着た子供たちがたくさんいて
ほほえましかったです。

ラッキーにも結婚式に遭遇。

日枝神社_f0031777_1127337.jpg


幸せオーラに包まれた愛のオーラをいっぱい頂いてきました。

おみくじを引くと小吉
普段だと、大吉になりますようにと神社においてくるのだけど
おみくじに書いてあった文が私の心を捉えてしまって
この言葉を大事に頂こうと思いました。

ふと立ち寄った日枝神社ですが、たくさんのギフトを頂き
足取りも軽く白金高輪に向かえました。
by kikicava | 2008-11-14 11:24 | ちょっと良いこと!