カテゴリ:残しておきたい時間( 3 )


3月28日

目黒川夜桜散歩

もう満開だよ〜
— 場所: 目黒川沿い桜並木

f0031777_19274070.jpg



次の日の横浜のカフェの桜
東京の桜は日本で一番先に満開ですって!

f0031777_19281391.jpg

[PR]
by kikicava | 2015-03-30 19:25 | 残しておきたい時間

残しておきたい時間3

f0031777_23442920.jpg


結婚式の後、こんなものをくれました。

私が子供が生まれるたびに作ったバースディフレームと
同じようにアニバーサリーフレームを作ってくれました。

結婚式の時に伝えてくれた言葉
とっても嬉しかったです。
一生の宝物です!

全く似てないと思っていた行動も
だんだんママに似てきて
なんだか嬉しくて笑えます!

娘がくれた手紙のお礼に
ママも娘に手紙を書こうと思います。

プレゼントの旅行チケット
暖かくなったらパパと出かけるね~♪


f0031777_0291877.jpg

[PR]
by kikicava | 2010-03-15 23:44 | 残しておきたい時間

残しておきたい時間2

f0031777_1157413.jpg


ミモザが満開なので
去年のようにヨガの先生にお渡しすると
もう1年経ったのですね~と。

早いですね~もう1年経ってしまったのですね。

月日が経つのは矢のようで、そういえば
娘の結婚式からはや1カ月経ってしまいました。

ときどき、プロフィールDVDや、エンディングロールDVD
そして700枚ぐらいあるフォトDVDを見ては余韻に浸ってます。

二人の笑顔がとても良くて
こちらまで幸せを分けてもらえます。

f0031777_23235181.jpg


f0031777_23244733.jpg

[PR]
by kikicava | 2010-03-15 22:57 | 残しておきたい時間