カテゴリ:放浪たより( 1 )

セブ島生活〉W@放浪

W@息子2の電話面接で久しぶりに
Wの近況報告。

W@放浪中でしたが、10月からW@短期留学中に変更してます。
(またどんな風に変わるかは謎ですが・・)

放浪してて、いろんな人に出会い
深く話し合いたい、そんな気持ちが
英語を学びたくなったみたいです。

場所はセブ島、寄宿舎生活(食事付き)で、ルームメイトが韓国人二人。

授業は朝の8時から17時までその後も
オプショナルクラスもあり、結構充実してます。

W@息子2にとっての選択だから、何も言うこと無いけど、

若いうちは、言葉よりもっと感じることだったり、観ることだったり、
触れることだったり、今しかできない
五感の旅も、面白かったんじゃないかな~(言葉はあとから付いてくる)

しかし、セブの学校気になる。
私こそ行くべきじゃない?

セブのジプニー(乗り合いタクシー)
カラフルなジプニーがたくさんあるらしい。
そのうちのひとつ。
f0031777_1133769.jpg

[PR]
by kikicava | 2011-10-11 11:04 | 放浪たより