<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

久しぶりに為替を覗いたら、
ユーロが110円に・・

6月前半に比べる高いけど・・

会社の人からもフロリアルのアロマオイルを
頼まれたので

このユーロ安のタイミングにオーダーしたいと
思います。

私もローズウォーターが欲しいのでオーダーします。

ロースウォーターおすすめです。

フロリアルの製品は品質グレードは高いので、
香りはダイレクトに体に影響し
リラックス感は高いです。


もしオーダー希望の方
一緒にオーダーしましょう!



mail me!

kikicava★yahoo.co.jp
(★を@に変えてメールください

(早めにオーダーしたいので早めに教えてくださいね)

価格やどういったアロマオイルが自分に必要かなどなど
ご相談に乗りますので、お知らせください)


f0031777_12515744.jpg


 
[PR]
by kikicava | 2010-06-26 12:53 | aroma /harb

癒の声

f0031777_19235239.jpg

藤沢駅なう
りょうくん発見

いつ聴いても彼の声は心に響きます
[PR]
by kikicava | 2010-06-25 19:23

号外

f0031777_22562188.jpg


やったね!ジャパン!

みんな眠そう!
[PR]
by kikicava | 2010-06-25 08:50 | 感動したこと

ベジコランチ

本日ベジコランチ

f0031777_21511769.jpg


シンガポール式チキンライス:海南鶏飯(ハイナンチーファン)
シンガポール風ビーフン炒め &鶏風味ごはんと
カレー&ココナツミルクのコクうまスープ(ラクサスープ)


毎週たのしみ!

 
[PR]
by kikicava | 2010-06-24 21:55 | LIFE

今日の夕焼け

f0031777_2252133.jpg

f0031777_2255948.jpg

[PR]
by kikicava | 2010-06-23 22:06 | ちょっと良いこと!

たねや



f0031777_228019.jpg


先週父の日に娘が送ってくれた
たねやのふくみ天平とクラブハリエのバームクーヘン
健康診断間近なのに、毎日食べてしまう、
[PR]
by kikicava | 2010-06-22 22:08 | LIFE

夏至

今日は夏至ですね。
ここ湘南では日暮れの空が一面紫色に染まりました

まるで天界のエネルギーが地上に降り注がれているみたいでした。

エノスパさんの画像です。 素敵ですよ!ここクリック↓



いつもより長く太陽のエネルギーを浴びた夏至にピッタリの光景でした

あ〜しあわせ♪

キャンドルナイトなう
[PR]
by kikicava | 2010-06-21 20:05 | LIFE

ざくざくラー油バーガー

海から鵠沼海岸に行く途中

ブルーナ仕様のモスバーガーの前を通り過ぎようとして、
あ!ラー油バーガー!


今オフィスで話題になっているテリー伊藤のざくざくラー油バーガー
f0031777_21584128.jpg


思い出してしまいました。

期間限定のせいか品薄店続出らしい。
石垣島ラー油も大好きな私にとって
是非食してみたい一品。

迷わず食べてみましたね。

f0031777_225573.jpg


ハンバーガーとラー油、相性ばっちり
おいしかったです。

ちなみに6月28日までの限定だそうです!
[PR]
by kikicava | 2010-06-16 22:11 | 好きな物

しあわせ時間

今日は朝はぐずついたお天気でしたが、お昼頃には
とても良い天気に・・夜はまた雨の予想。

仕事が早く終わって雨もまだ降り出してないので、
鵠沼海岸駅まで歩く

ビーチまで出てみると、もう海の家が造られている。
すっかり、夏準備だね~

うっすら富士山も見えてしばらく佇んで見とれてしまう。
こんな素敵な景色・・しあわせ・・・

f0031777_21515415.jpg


f0031777_21522420.jpg

[PR]
by kikicava | 2010-06-16 22:00 | ちょっと良いこと!

WC観戦!

さっき始まりましたサッカーワールドカップ今日は初戦ですね。
おぉー大久保大丈夫かな~(つぶやき)

こんな方達と一緒に観戦です!

f0031777_23261083.jpg


観戦にはビールと行きたいところですが、
今日の湘南は6月だというのにめちゃ寒いです。

先週軽井沢に行った娘@名古屋在がこんなものを送ってくれました。
飲みたいけど今日はワインかな~

f0031777_2345145.jpg



ちょっとまって~今日本先制点!きたー(つぶやき)

この先はtwitterで叫びます!
[PR]
by kikicava | 2010-06-14 23:46 | LIFE