人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエイティブ

コメダでお茶した、Sさんは芸術家だ。

作品など見せてもらっていると
私の眠っていたクリエイティブ魂が
揺さぶられて、なんだか訳もなく何かを
作ってみたくなった。

彼女の作品は、繊細な花などが描かれていて
とっても素敵だった。

彼女が作ったカードを頂いた。
私の描きたい図柄だった。

どうしたらこんな絵が描けるの?
の問いに、先ずは真似をするのがいいよ・・と
アドバイスを頂いた。

早速実行してみよう~サンキュSさん!

そうそう腰はどうやら
冷えから来ていると言うことです。
足もぱんぱんに張っていて
整体と、鍼をやってもらって
少しはラクになりました。

よく考えると、
土曜日靴下もはかないでいたことを
思いだしました。
ちょっと暖かだったからって、
油断禁物だわ。

クリエイティブ_f0031777_22454284.jpg

久しぶりに湘南台フレイのケーキ おいしそう~♪
by kikicava | 2006-02-28 23:39 | 感じたこと