ハイヤーセルフでハッピーになれる自分

昨日は、このブログで募集しました、
オーラリーディングのモニター体験にきてくださった方ありがとうございました。

とても楽しい時間をすごさせていただきました。

かつ、いろいろと感じることがあり
とても勉強にもなりました。

皆さんが感想としておっしゃったこと、
とてもかみ締めています。

私も初めてオーラリーディングを受けたときに感じた
幸福感を感じてくださったことがなによりです。

メンバーともども感謝します。

私が始めてオーラリーディングを受けたのは、
私が受けたくて受けたわけではなく、
オーラリーディングの講座を受けるための必須条件だったために
聞きたい事などない状態で受けました。

私は、自分の中で試行錯誤しながら見つけていくことや、
自分で決めたように動くことが心地よく
ツールを通して(カードなどなど)メッセージをもらうことには興味はありませんでした。
(このオーラリーディングはハイヤーセルフからメッセージをもらうものですが)

でも受けたあと、とても心が軽くなったのを覚えています。
受けたメッセージはすべて自分の中にありました。
(今思えば当たり前のことですが)
まるで背中を押されたような軽やかさを感じたのです。
自分の中でわかっていたことばかりでしたが、とても希望に満ちた気持ちにもなりました。

私はこのとき、リーディングの意味をすごく感じました。

昨日体験された方々も、
同じ様な感想を言ってくださり、
とてもうれしかったです。

自分の課題もありますが、ひとつ前進したようなそんな気持ちになりました。

今回オーラリーディングを受けてくださったことは
偶然ではなく必然です。(どこかで聞いたことがあるような・・・(笑)
きっと何か意味があることだと思います。


素敵な機会を与えてくださって皆様(ゲストの方、メンバーの方)ありがとうございました。
[PR]
by kikicava | 2009-04-13 21:57 | オーラリーディングカウンセラー