人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴

少し文を書くと、また書きたくなってきました。

昨日久しぶりに会社の人と、藤沢の岩盤浴に行ってきました。

仕事関係で取引のあるところだったので、一度は行ってみたいと思っていて

やっと実現しました。ここです 
うれしいことに初回は半額です。

岩盤浴自体は何度かいったことがあるのですが、

今回行ったところはとてもホスピタリティがすばらしくて

感心しました。

女性心をくすぐる演出はきっと多くのリピーターがいると思います。

こちらの岩盤浴が流行れば、うちの会社にもメリットがあるので

うれしいことです。

サラサラの保湿成分がある汗をかいて

すっかりリフレッシュした私達は、

よせばいいのに(←自分つっこみ!)

おなかが空いたのをいいことに

お鮨やさんに・・・。

久しぶりのカウンターのあるお店で、

生簀の魚が目の前にでてきて

とても新鮮においしくいただけました。

金目の煮魚や、アナゴのてんぷらも

おいしかった~!

私達が行ったお鮨や → 鮨富


また絶対行きたいお店です!
by kikicava | 2009-05-27 22:51 | お店