人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イル キャンティ

やっと1週間終わったね~といつも励ましあっている
Nちゃん(娘と同じ年齢です)

今週は若いNちゃんもお疲れ気味。

私がお客様の2008年からの表とグラフ作っといて~と
頼んだものだから、一日中パソコンとにらめっこで
疲れちゃったのね。

ほんといつも私の仕事の補佐を、いやな顔せずやってくれる素直な女性です。

一緒に駅まで行く途中お腹すいたね~の一声で
「寄ってこ~」で話がまとまり、

今回は海に面しているイタリアンレストラン「イル・キャンティ」に
金曜日だったせいか、ライブもやっていて、とっても雰囲気がいい。


イル キャンティ_f0031777_18112790.jpg


イル キャンティ_f0031777_18114271.jpg


Nちゃんと、いまどきの若い子の結婚情報とか、
遊びの話などガールズトークにハナが咲く

恋バナなんかもしてくれる。

ここあたりのレストランを少しずつ制覇していこう~♪と盛り上がり

楽しみが増えました~

娘がお嫁に行ったので新しい娘が増えたみたい?

いえいえ・・娘じゃなくてあくまでもお友達です~

年齢は感じないのだ!?(笑)
by kikicava | 2009-07-04 18:13 | お店