人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋日和

今日はとっても爽やかな一日でしたね。

何回も洗濯機をまわして、ベランダが洗濯物で占領されました、

久しぶりに、ジムに行ってヨガに出ました。

久しぶりというかたぶん1カ月は行ってないわぁ~

筋肉って正直だから、終わった後、股関節あたりがギクギク

続けるのって大切!
終わった後はいつもの通りとっても気持良い!
背筋が伸びます。腹筋も意識します!といいことだらけ!

ミストサウナにも入ってすっきりしました~

昨日、某大学の学会に出席してくださっている先生方に
ハンドアロマをする、ボランティアに行きました。

時間が短かったので、5人ぐらいの方しかできませんでしたが、
全国からの集まりのようで、
いろんなお話を伺いました。

アロマの認知度も高く、ほとんどの方が使用されていました。
学校や施設にも使われて、さまざまな効力を発揮している話や、
介護のシーンでハンドトリートメントを使用してみたいと
話される方など、とても勉強になりました。

横浜国大のとても笑顔の素敵な女性の先生が
私を見て『どこかでお目にかかりませんでしたか?』と・・

どこかで見覚えが・・・でもまったくお互いわからない・・

長年生きていると、こういったことも多々あるのね・・
しかしとっても素敵な方だったから、思い出したかったな~

そうそう今回2年ぶりに初めて名前をお顔が一致したという出会いもありました。
by kikicava | 2009-09-13 22:02 | ちょっと良いこと!