人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水星&アリス

最近何か変!
会社の中でみんなイライラ続発!
トラブルが起きたり、スムーズに物事が進まない。
特に私は自己チューなお客に降り回されぱなし。

パソコンがフリーズしたり、FAXが届かなかったり、
会社のNASの調子が悪くなったり・・・

営業のRちゃんがメールで水星逆行気をつけよう・・・と!

そっか~今は水星逆行中なのね。

水星逆行の時期はコミュニケーションや通信、流通、交通等の課題が発生しがちらしいのです。

理由がわかってちょっと安心。

過ぎればまた元に戻るわけだし・・
この時期は気をつけようと
再確認する期間ととらえればいいわけだしね。

しかし・5月13日まで続くらしいです。
みなさまお気をつけあそばせ!

そうそう!アリスインワンダーランド観てきました。

ファンタジー大好きな私はとてもワクワク!





by kikicava | 2010-04-21 22:56 | シネマ・DVD