人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪出張

先週  大阪出張してきました。

私のお客様の創立40周年の記念式典出席のためです。
社長と営業のR女史に同行。

といっても私は式典会場のホテルで2時に待ち合わせだったので
朝早くの新幹線に乗り、
大阪に住んでいて、なかなか会えないSさんとランチ。
社長や営業のR女史は朝一から顧客回りです、大変申し訳ない~



ホテルでの記念式典ではとても感動する話が聞けて
ちょっと涙ぐんでしまいました。
パ-ティでは、思いがけず、この方にもお会いしました。

ちょっとミーハーに記念撮影

大阪出張_f0031777_14521671.jpg


大阪に行ったらお土産は~
新人時代大阪に住んでいた社長のお薦めはこれ↓

おししかったですぅ~
私たち会社にかえってお取り寄せまで
してしまうぐらいのファンになってしまいました。

大阪出張_f0031777_0102358.jpg


帰りは社長のプレゼントで新幹線のグリーン車に同行。
3人でビールでまたまた宴会・・

社長とまた是非仕事で大阪きましょう~と
いろんなプランで盛り上がりました。

駆け足の大阪でしたが、
また来てみたいですね~
そして新しくなった大阪駅見てみたい!(笑)
by kikicava | 2011-01-25 14:52 | 会社のこと