人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒川神社

夏至と言ったら、レイライン(太陽の通る道)にある、寒川神社。

夏至の力強い太陽が照りつけて、体いっぱいエネルギーを充填してきました。

寒川神社_f0031777_9574978.jpg


ラインということで、
寒川神社に行く前出かけていて藤沢駅の付近にいました。
その場所から寒川神社に行く道は、大きな道を通れば、
簡単に行けるのですが、辻堂を過ぎたあたりから
寒川神社はあっちの方向だな~と思って、住宅街に右折。

なんと、その道は道なりに寒川神社へと続いていた道でした。

もうびっくり!勿論初めて通る道だったので、
ここはどこ?状態だったのですが、まっすぐ・・まっすぐ・・
道なりに・・・

まさに、導かれた感じです。

こんな発見ちょっと嬉しかったです。
by kikicava | 2011-06-23 10:07 | LIFE