人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放浪の旅

昨日、w@息子2が成田から世界一周、別名放浪の旅に飛び立ちました。

今年のお正月、旅に出たいから、休学してもいいかと打診あり。

もちろん!今じゃなくて、いつ行く!

テロの危険はあるし、どこでどんなことに巻き込まれるか、
考えれば果てしなく、出てくる。

でも日本にいても、なにかあるときはあるし。

幸い、今は不況だし、大学もストレートで入ったし、
時間は十分ある。

バイトで資金をためやっと出発。

一応来年の就活も視野に入れて半年後に帰ってくる予定。

お金がなくなって早く帰ってくるかもしれないし、

もっと旅を続けたくなるかもしれないから

予定は未定。

昨日は上海に入ったけど、

さっきツイッターで「カオサンロードなう」

になってたから、タイに入ったみたい。

ほんと放浪の旅のはじまりだ~

ハハは、日本からエールを送るよ!

放浪の旅_f0031777_11405225.jpg

by kikicava | 2011-07-26 23:45 | ファミリー