人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25年目のはじまり

月夕堂でお腹も気持ちもいっぱいになった
私達は、今日お泊まりするお台場の
グランパシフィックメリディアンに向かった。

今回は恵比寿にいたこともあって、
りんかい線で行くことにした。
本当はゆりかもめの方が駅を降りてすぐだったけど
りんかい線の東京テレポートから
ミネラルウォーターとビールを買い込み(ナイショ)
ゆっくりお台場を散歩した。

今回のお部屋は23階のお部屋で
前に泊まったときより小さめ?だったけど
お風呂から外の景色が眺められるのは
とっても気にいっている。
私のツボかも!
25年目のはじまり_f0031777_0314100.jpg

25年目のはじまり_f0031777_0315686.jpg


翌日は夫はいつも通りの時間に
お台場からレインボーブリッジを
渡った田町まで出社。

私はせっかくだからと半休を頂いていたので
バスルームにラベンダーを入れて
半身浴したり、ストレッチしたり、
ゴロゴロベッドに横になって
本をよんだり・・・・
チェックアウトがお昼なのがうれしいー

お昼にホテルのバスでレインボーブリッジを渡って
品川まで送ってもらい
会社まで急ぎました。

ゆっくりしていた罰なのか、
すごい雨とかみなり!
ホントびっくり!
四ッ谷に着く頃には
小降りになって人安心
予想もしなかった春の嵐でした。

そうそう今日から25年目の始まりです。
またけんかしながら、よろしくね!
by kikicava | 2006-05-01 00:41 | ちょっと良いこと!