人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォア・サンライズ

今日は、DVD三昧

まずは、「007、ロシアより愛をこめて」

夫がどうしてもこのDVDを見たいと
言ったので、一緒に鑑賞

古い映画だが、なかな面白かった
007シリーズはなかな、ゴージャスな感じのする
エンターティーメントだと思う。

次は娘と私の好みで
「ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)」

う~ん、なんだか、映画というより
ドキュメンタリーを見ているような・・・

なんだか、自分が体験したような
そんな気持ちにさせられた
映画だった。

2人の延々と続く話の掛け合いも
すごく良かった。
娘は、うんちくばっかり言ってる~なんて
言ってたけど、

結構こんな話が出来る間柄ってスキかも
気持ちよさそうだし
時にゲーム感覚になったり・・・

だって偶然会った2人がこんなに
話が盛り上がるなんて
すごい事じゃない

さっきも書いたけどまるで自分が
体験した、いい思い出という感じで
終わった後は、
切なさと充実感を感じてしまいました。

この映画には、続編があるんですよね。
早く見たい・・・けど

もう少し余韻に浸っていようかな。
by kikicava | 2006-05-15 00:34 | シネマ・DVD