人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しフェアと楽しいトルコ料理店(^_-)

8月の備忘録です。8/3東京ビックサイトの癒しフェアに行ってきました。
全く行くつもりはなかったのですが、
本日仕事の夫と待ち合わせがあるので時間つぶしのため行ったのですが、
私的には全く面白くかなったですね。
わざわざチケットを出店している友達から入り口に持ってきてもらったりしたのに。。
一回りして帰ろうと思ったのですが、なんと
南雲先生の講演がこれからあるとのこと、
折角来たので、これだけは聴いていこう~♪

何話してくれるのかな~講演時間1時間半!

ちょっと楽しみ!
はじめはちんぷんかんぷんだったけど
だんだん面白くなった
説明は出来ないけど

万物、みんな同じモノで出来ているがキーワードだった。
癒しフェアと楽しいトルコ料理店(^_-)_f0031777_01083660.jpg
終わって一路日暮里へ
日暮里って初めて降りたかも。
成田に行くときには駅の乗り換えに使ってたけど・・
商店街がなんか落ち着く~

今日の目的は
トルコレストラン ZAKURO!
ターキッシュランプがいっぱいある~♪

トルコでみたあの絨毯敷きが
何ともくつろぐ~

私たちは
食べきれないコースという
名物コースを頼んでしまった!

頼んでしまったので、後のまつり

これで終わりかなと思ったら
また料理が出てくるって感じで
ヤバイ!

コース料理以外にも
名物オーナーがいろんな食べ物持ってくる〜

いま焼きたてパンが来た〜!

トルコではパンは食べ放題なので
もう容赦なしに出てくる〜

お肉は残してももったいないから
隣のテーブルの若者に食べてもらった!

料理ははっきり言って
これトルコ料理?って感じでした。
オーナーは実はイラン人らしい。
イラン料理なのかも
トルコ料理はもっと美味しかったし。。。

ベリーダンスのショーもあり、
お客と一緒に踊ったり、
誕生日の人はケーキ入刀があったり、...
みんなでバースディソングで、お祝いしたり~

たまたまペルシャ語の学生サークルがいて
ペルシャ語のバースディソングも聞いたよ*\(^o^)/*


ちょっと変わった雰囲気を味わうのにはいいかも。

ターキッシュランプは素敵だった!

癒しフェアと楽しいトルコ料理店(^_-)_f0031777_01120517.jpg
癒しフェアと楽しいトルコ料理店(^_-)_f0031777_01114838.jpg
癒しフェアと楽しいトルコ料理店(^_-)_f0031777_01331558.jpg癒しフェアと楽しいトルコ料理店(^_-)_f0031777_01111094.jpg

by kikicava | 2014-08-28 01:47 | LIFE