人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の江ノ島でのシンギングボウル倍音サロン


本日シンギングボウル倍音サロン
終了しました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

参加者が6名でしたので、
江ノ島のカフェの2階での開催になりました。

オーナーの方がお布団も干して下さっていて、
フカフカの上で横になって頂きました。

参加者の皆様のお身体を
倍音トリートメントをしながら
いろんな気づきがあり
勉強になりました。

参加者の方も身体によって音が違うことや
ボウルによって身体への感じ方、
また、グリーンとブルーの色がでて来た方、
裕次郎さんがでて来た方(笑)など
いろんな事をシェアできました。

私はみなさまのシェアが一番楽しみです。

早速感想も頂きましたので
こちらでご紹介します。

新倉俊子さん。
今日、江ノ島のカモメキッチンで開催された倍音サロンに参加しました。
シンギングボウルに触らせてもらって、鳴らしてみて、
身体が共鳴するのがすごく気持ちよかった。
深いリラックス状態になる不思議な体験でした。

雨の江ノ島でのシンギングボウル倍音サロン_f0031777_23192498.jpg

by kikicava | 2014-11-20 23:18 | シンギングボール