人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュワ~・キリリ・フレスコ ロゼ

私達会社の仲良し4人組は息が切れそうになると、
たのしいパワー補給をする。

昨日は 新宿でイタリアンを食べる会!
久しぶりに美味しいイタリアンにありついた。
シーフードイタリアンがメインらしく、
築地で仕入れてきた新鮮な魚介料理がめじろおし。
今回は食べるのが忙しくて写真なし。

魚貝はダシがでるので 身を食べた後は リゾットにしてくれる。
そのお味ったら、もう美味しくて たまらな~い。
私達は分けあいながら食べてたのだけど2品もドリアを食べた。(*^_^*)
焼リゾットも絶品!

食事もさることながら、薔薇の季節にぴったりの、
きりりと冷えたドライロゼワイン・が、イチオシ!
イチゴ・を入れたシェリーグラス・にシュワ~とスパ~クリング!
口あたりか良くてみんなとってもいい気持ちV(^-^)V
ボトルを入れたけど4人では足りなかったかな?

そんなんで、話はもりあがり、結婚のナレソメを話だす私達
オイオイ なに話だすチューネン!
キャリアなお姉さまを前に無礼講を許してくれた、キャパには感謝します。
え!許してなんかないよ!という声が聞こえそうーうー会社にいくの 怖~!

そうそう今日の美味しいイタリアンの店は
、新宿高島屋の前にあるテラス付きレストラン【オッティモ】でした。また来よう!
by kikicava | 2006-06-09 09:27 | ちょっと良いこと!