人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコかな、ウチって

蒸し暑い日が続きますね~

会社で寒い思いしているわたしでも

昨日今日は、会社から出たとたん
会社のビルに戻りたくなる程でした。

寒がりのわたしは、クーラーが壊れているのを
いいことに、直していません。

でも・・・今年はちょっとぐらつきましたね・・
買おうかどうか・・

でも体が慣れると、結構平気です。

風があれば、全然平気!
扇風機もあるし、
汗がでるのも、ジムでの効果か、
平気になったし・・

負け惜しみではありませんよ~ほんとだよ。

ただお客はには、申し訳ないです。

夏にはウチには来ない方が良いです。(笑)
by kikicava | 2006-07-14 00:28 | 体に良いこと