人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初出勤と宝くじ

今日から会社が始まった。

本当は、木・金と休んで、10日から
出勤と考えていたけど、
成り行きで、今日からにした。

でもおかげで、規則正しい生活がおくれそう。

仕事も結構あって終業時間がきても
気がつかないくらいでした。

それにしても今日は寒い!
去年の今頃、この寒い最中
この会社に面接にきたんだ~

もう1年経つんだ。
本当にアッという間に過ぎた。
20代の頃のOLに戻ったみたいで
なんだか、嬉しかった。

今まで、置き去りにしていた
オシャレや、ファッションに
少しずつ気をつかうようになり
生活面でも、変わったね~

働くのが楽しいって思えるように
なったことが、一番の収穫かな。

そうそう年末ジャンボで3600円当たった~
そんだけ~?って言わないでね~
元は取ったことだし、こんなに当たったことは
無かったんです。

で、今日ロト6買ったら
見事にはずれー!
2個までは数字が当たるんだけど
配当がある3個にはなったことがない。

会社の宝くじ仲間のロバくん(ちなみに副部長です)は
どうだったかな~
彼は1万以上当てた人ですから・・

来週はキャリーオーバーで
4億だそうです。
夢を見てみよう~
by kikicava | 2006-01-06 00:06 | 会社のこと