人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッター

昨日は会社帰りの夫と娘の3人で
やっと第4弾の「ハリーポッター 炎のゴブレット」を見に行きました。

去年の11月に封切りされていたのに
遅くなってしまいました。

2時間37分もアットいう間に感じるほど
引き込まれてみてしまいました。

私は、本を読んでないので、
見る物が新鮮で
たまにつながりが、分からないものもあるのですが、

娘や夫は、本も読んでいるので、
だからこういう事だったのか~等と
話していました。

夫は5冊目の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 」を今読んでいるが
この本の映画も2月から撮影が始まるそうだ。

まだ日本で発売されていない第6弾の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」は
5月に発売されるそうです。

続きが気になるところです。

今後「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」や、
オリバーツイストなど、私の好きそうなのが目白押しなので、
楽しみだわ
by kikicava | 2006-01-09 00:39 | シネマ・DVD