人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるり長野新潟の旅

ぐるり長野新潟の旅_f0031777_20404954.jpg今回は越後湯沢に行くのに、
上信越自動車道路を使って、日本海まででて、
山越えで湯沢に来て、関越自動車道路で帰るという

ぐるり長野新潟の旅だった。

走行距離800キロ

今回感じたことは
トンネルのありがたさ

ぐるり長野新潟の旅_f0031777_20385982.jpg今までこんな事考えたことなかったけど
沢山の山越えを経験したことで
トンネルって本当に便利なのねって
肌でかんじましたね~(笑)

あと、腸がすごく調子が良かった~(笑)
リラックスできた証拠かな

ホテルの食事も美味しくて
和食だけど、
一皿ずつ、時間を見計らって出してくれる料理は
うれしいい
ご飯も美味しくて、おかわりもしてしまいました。

ぐるり長野新潟の旅_f0031777_20444511.jpg田舎のない私は、
しっかり地元のスーパーに繰りだして
産直の野菜や、現地でしか買えない物等
沢山買ってきました。

田舎体験楽しかったし
山の中で美味しい空気吸えて
リフレッシュしてきました。

夫は19時から東京で会議の為
途中で車を降りて会社に行きました。

ぐるり長野新潟の旅_f0031777_20435277.jpgほんとに、ご苦労様です。
by kikicava | 2006-08-30 20:36 | 旅行