人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーを込めた ロト6!

昨日はロバ君の送別会でした。
(ちなみにロバ君は会社の上司であります。)

ロバ君は
私がいつもこっそり訪れていた
超人気ブログ、チエコムタワー2
チエコムさんの実兄だったのです。
このときは、世間の狭さを痛感しました!

3月と9月はサラリーマンにとっては
受難の移動の時期です。

でも都内だから良かったですね!

ロバ君のお別れのお言葉
すごく良かったです。

笑いあり、涙あり(?)の
心情を吐露されていて

ロバ君の今感じていることが
すごく伝わりました。
ありきたりの言葉ではなく
ロバ君のお人柄がこもった
素晴らしいお別れの言葉でした。

お酒の飲めないロバ君に
今日はお酒を注ぎました。
家まで無事ついたのでしょうか?

私は珍しく電車で気持ち悪くなりました。
社長と飲み過ぎたのがいけないかも・・・

最後にロバ君にブログに書かないようにと
釘さされましたが書いてしまいました。
ごめんなさ~い

今日は宝くじの師匠ロバ君に
私がパワーを込めたロト6を
今までのお礼にプレゼントしました。

来週の木曜日

当たってたら是非ブログに
コメントおねがいしま~す!!
(携帯からもできるよん)

って読んでないでしょうね~
by kikicava | 2006-09-30 00:10 | 感じたこと