人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの オヤジ化

今週はいつもより出勤日が少ないのに
疲れた~!

昨日から今日は青山のキルフェボンに行く
予定していたのだけど・・

特に今日は疲れることがあって、

甘いものより、お酒よね!!って感じで
女3人、大きな声で話して発散出来る
市ヶ谷の居酒屋に行った。

はぁ~すっきり!!

たまには、こんな時間も必要よね~と
すっかりオヤジ化していた私達

はじめは店内には、
人がぽつりぽつりだったのだけど
気がついたら、
周り全て
オヤジ族に占領されてました(笑)

世のオヤジもここで、ストレス解消しているのね(しみじみ)

夫は飲めないから、ストレスはいったいどこで・・・?
なんて、よけいな事かんがえたりして・・・

今頃また接待ゴルフで
つらーい時間を過ごしているのだろうか?

泊まりはちょっときついよね
な~んて
(いやに、弁護してますね~謎)

飲んだ後、小腹がすいたので、(オイオイ)
新宿で一人
謝朋殿 粥餐庁のおかゆを食して
満足!(って食べ過ぎジャ~ン!)
by kikicava | 2006-10-14 01:36 | LIFE