人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝

やったね!順天堂大!
悲願の総合優勝!

今まで、箱根駅伝に興味なかったのに、
去年、箱根に泊まって駅伝を間近に見てから
今年もなんだか、ソワソワ気になっていた。

あの今井君もすごかったけど
去年の難波君のことが気になっていて・・・

往路優勝で絶対総合優勝とだれもが思っていた
あの難波君のアクシデント
必死で戸塚中継所にたどり着く姿は
胸が熱くなってしまった。
見ている人達を感動させた。

大手町のゴール地点で、難波君の男泣きを見た。
体を張ってつなげたたすきに後輩達が応えて見せた
瞬間だった。

よかった!

勝負はきびしい
だから、勝利はうれしい!

ところで、今井君は乳酸がたまりにくい
体の仕組みをしていると、
アナウンサーが言ってたけど

いまじゃ、乳酸は疲労回復の
物質っていうのが定説らしいのですが・・・
by kikicava | 2007-01-03 16:45 | 感動したこと