人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五力田病院

桐島さんの講演会が行われたのは
小田急の新百合ヶ丘から、多摩線に乗って
一つ目の五月台の五力田森の診療所というところです。

桐島さんは、いたくこの病院を気にいってしまい
みなさんに広めたくて、
あえてこの場で講演会をしたそうです。

桐島さんのお眼鏡に叶った病院らしく
病院らしくない病院に私も気にいりました。
五力田病院_f0031777_2246125.jpg


病院を入ると、こんな大きなテラスがあって、
その後ろは竹林です。
建物もスペイン風で、リゾート感満載

ここの病院は、予防医学にも力を入れていて
いろんな、コースもある
HPを見てくださいね。

私も毎年人間ドッグ入ってるし、検診はいいかな~と
思ったのだけど、

温泉療法と、温熱療法(岩盤浴)と食事療法を
やってきました。
やるというより、スパリゾートで
リラックスしてきましたと言った方が、良い感じのノリです。

温泉は少し黒い含重曹食塩泉で、
入るとお肌がつるつるしました。

食事も「気・水・血」によいメニュー
五力田病院_f0031777_23284772.jpg

五力田病院_f0031777_2329866.jpg

ついつい、全ての料理の味見してしまいました!
食べ過ぎだから、食事療法になってないじゃん!(笑)

しかし、桐島さんも言ってらっしゃっるように、
食事もおいしい!

今度お友達を誘って温泉や岩盤浴しながら
ゆっくりリラックスして、
健康チェックまでしてもらうなんて、いいじゃな~い
五力田病院_f0031777_23313461.jpg

by kikicava | 2007-01-13 00:11 | ちょっと良いこと!