人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリエンベルグ

話が前後してしまうけど、

桐島さんの講演を聴いて、
温泉に入ったりして、ゆっくりしていたら
すっかり、暗くなってしまっいました。

でも、新百合ヶ丘まできたら、
是非行ってみたいと思っていた
ケーキ屋さんリリエンベルグに行かなくちゃ!

でもこのケーキ屋さん、
駅から結構離れているらしいのです。

まあ何とかなるだろうと歩いていても
それらしきお店が出てこない

しかも、あたりは真っ暗

携帯から地図を呼び出そうとしても
出てこない!がーん!

しばらく歩いて通りがかりの方に訊ねると
ここから10分ぐらいありますよ。とのこと
えぇ~
まだ、そんなに
たしか閉店は6時
もう5時30分だ

着けるかしら?

でもやっとのことで間に合いました。

でも来て良かった!
とっても素敵なお店でおいしそうなケーキ

これで会社のYソンペイに頼まれていた
キプフェルを買ってこれるー
リリエンベルグ

リリエンベルグロールも
生クリームとフルーツがすごくおいしかった!
リリエンベルグ_f0031777_23584118.jpg

リリエンベルグ_f0031777_23585982.jpg

リリエンベルグ_f0031777_23591632.jpg

by kikicava | 2007-01-16 23:40 | お店