人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらい

アロマの認定講習会に行く前に
重なっていた用事をすませ
関内の東京ガス横浜ショールームで行われてる
「くらしいいじゃんYOKOHAMA展」に寄った。

お友達のsawasawaさんが出店
こちら ぽちっ

滞在時間10分ぐらいしかなかったので、サワちゃんを捜す。

奥の方にサワちゃんとお友達のYさんがいた。
Yちゃんとは初めてだったけど、目力のある素敵なひとだ
Tシャツを買うなんて全く予想してなかったが
目力に誘われて買ってしまった(笑)

さわちゃん、お店には必要な人だねYちゃんは(笑)

他のブースは全く見られなかったけど
サワちゃんに会えてよかった!
ペンダントなど完売して、ほんと良かったね!

みなとみらい_f0031777_1833828.jpg


サワちゃんのTシャツ
凄く色が綺麗です。

今度は是非私もお店やさんごっこしてみたいですぅ~

講習が終わってもうすっかり
夕暮れのみなとみらい

終わるまで待っていてくれた夫と
合流して、ライトアップにしばし酔いしれる
いつみても素敵!

みなとみらい_f0031777_18111246.jpg





みなとみらい_f0031777_17513984.jpgみなとみらい_f0031777_17515731.jpg
by kikicava | 2007-02-12 17:52 | ちょっと良いこと!