人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアル マッサージ 

先週の土曜日

「スピリチュアル マッサージ 1日ワークショップ」に
参加した。

瞑想やストレッチ、気功などをとうして内面と向き合っていき
感じた内面の感覚をアート(絵)にしていきます。
その感じたままのアートを今度はマッサージとして表現していきます。
「マッサージはダンスだ!」という事を体で心で魂で体験していきます
・・・・・・・・・・・・「スピリチュアル マッサージ 1日ワークショップ」説明文より

私はこの内面に向き合うことをしながら
体がフニャフニャになり、

体が自然に動きだし、
その気持ちよい動きに
漂っている感覚を感じた。

この動きが、体が
わけもなく
なにかを表現したいような
そんな
感じだ。

この気持ち良さは
感動ものだ!

説明文の最後に
自然と、大地と、地球との一体感を感じて
感動的なセッションをしてみませんか?

と書かれている
今回は初めての体験だったので
途切れてしまった部分もあるけど

こんなセッションができるなんて!!

導かれていきそうです。
by kikicava | 2007-03-15 23:49 | 感じたこと