人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらい

やっと1週間終わった~!!
今週は長く感じたよ~

うちの会社は金曜日は、カジュアルディーだから
いつもスーツ姿の男性社員は
リラックスした服装で出社

だから金曜日は
リラックス感が漂っていて
すごく好き!

今日の社内は、出張や休暇が多かったので
なんだか、静かで
ちょっと息がつまりそうだったけど

こんなとき、大体私かYそんぺいが
ドジやらかして、
笑いを提供して
場を和ませるのだけど

今日はYソンペイがやらかしてくれました
今でも思い出し笑いがでてしまう!(笑)

でも笑いっていいよね~
体に新鮮な空気が入って
気持ちがリラックスする。

またお仕事ガンバローって気持ちになれるもの

デスクワークは、楽だけど
同じ姿勢は体によくないから

トイレでヨガや腰回しをやったり、

お昼休みは季節限定バージョンの
お菓子を持ち寄ったり

お腹の底から
笑える話をいっぱいして、
気持ちをすっきりさせ
午後の仕事にそなえています

って、すごいねー私達
体にいいこと実践してるじゃん

ドジも人助けになってるし
よかったよかった
by kikicava | 2007-05-26 00:48 | 会社のこと