人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ

最近シンクロが多発!
って大げさだけど
確かに増えてますね。

今日は久しぶりに図書館に行ったのですが、
まえにこの図書館で久しぶりに会った
2人の人のことを思い出して
今日も会わないかしらーと思っていたら
本当に会ってしまったのです。
それも2人に!!
これはすごい確率だわー
もうびっくり!

前に13の月のレクチャーを受けに行った
話を書きましたが、
13の月のカレンダーで生活すると
シンクロが多くなるそうです。

でも、実はまだ13の月に関しては
理解してないことが多く
毎日今日は13の月では何日なのかしらと
見ているだけの状態なんですが。
(13の月を意識するだけでもシンクロは多くなるとも
どこかに書いてあった気もしますが)

このレクチャーを受けに行く
前の日にも面白いことがありました。

私がAさんのHPを見ていると
夫がBさんのHPを知りたいから
探してくれないか?と言ってきました。

で、検索したのだけど
見つからなくて
BさんはHP持ってないのじゃないってことに
落ち着きました。

検索が終わったので、
先ほどのAさんのHPを見ていると
なんとさっき夫が探しいてくれと言っていた
Bさんに似た名前があり、夫に確認すると
まさしくBさんだったのです。
夫は名前の一部を間違っていたので見つからなかったのです。

もうビックリ!!

どうして??ここに?

そこにはHPに飛べるようになっていたのです。

なんと不思議なことでしょう。

でも良かったです。

ちなみに夫が探していたのは
ロンドンで夫が前世などを
見てもらったヒーラーでした。

宇宙を感じられるようになったのかしら
私達・・・
by kikicava | 2007-06-03 23:43 | 目覚める生活