人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーサックルとの旅

今回、フラワーエッセンスの
体験をすることにした。

フラワーエッセンスとは 

エッセンスの選び方はいろいろな方法が
あるのですが、

お花をみていても
説明文を読んでも
どうもピンとこなく

どうしたらいいのかな~と
思っていたら、

ハニーサックルの和名が
なんと、スイカズラだったのです。

スイカズラは、前のブログでも書きましたが、
急に気になり出した花です。

これは絶対なにかある!

私にとっての何かがある!

ということで、
Fさんの処方のフラワーエッセンスを
新月から飲んでみることにしました。

まだ自分では、変化には
気がつきません。

フラワーエッセンスは
物質レベルで身体に作用するものではなく、
より繊細なエネルギーレベル(精神体や感情体、霊体)
に直接的に作用するものだそうです。

フラワーエッセンスの飲み方を
読んでみると
1日に3~4回 一回2~3滴を飲むのが良いと書いてあった。
あちゃ~私は1日1回しか飲んでなかった~!

量を増やすんではなく
回数を増やして飲んでくださいと書いてあったのだ。

あとエッセンスを
体の各部分に擦り込むようにつけたり、
気になる部分、脈打つ部分(手首など)、
各チャクラなどにつけてみるといいらしい

エッセンスはエネルギーなので
手の中で握ったり
持ち歩いたりするのもいいらしい。

そっかー
色々試してみようっと
まず、回数を増やして飲むことにしよっ~と

Fさんから送られてきたフラワーエッセンスのボトルには
ハニーサックルの旅を楽しんでくださいって
書かれていた。
by kikicava | 2007-06-18 09:29 | 目覚める生活