人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブートキャンプ イン ジム

ひゃー疲れた~でも心地よ~い

昨日の夜ヨガに行ったとき
明日は、サーキットイベントやるので来てくださ~いと、
若いコーチに声をかけられ、
勢いで夫と今日のイベントに出てみると、

サーキットは今はやりの有酸素運動と、筋トレを
交互にやって燃焼をうながすやつなのだが、
ここ何ヶ月も、激しい運動は全くやってなかったので、
45分続くかなと思ったけど
以外と音楽や人のリズムに支えられ体が動く。

汗もおもしろいほど出てきて、爽快感がある。

今日のイベントはいつもの、サーキットの中身を
今はやりのブートキャンプの動きを取り入れたもの、
コーチもノリノリで、カツラをつけたり、
顔や、腕を茶色に塗って
まさにビリー(?)

コーチ三人のパフォーマンスを楽しみながら
威勢のいい、かけ声を掛けながら
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

なんだか、心地よいリズムが体にウズウズしてきた~

明日から、またエアロ系にもでてみようかな~

ただし、筋肉痛が出ていなければだけど・・・
by kikicava | 2007-07-01 17:35 | 体に良いこと