人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送委員会

土曜日は、おおいそがし!
家に帰って、栗ご飯をセットして
私はこれから、飲み会?です。

実は、6時から、中学の頃の放送委員会がらみでの同窓会!

3人はこの前の同窓会で顔を合わせていたので、
免疫が?ついていたのですが、
この日○十年ぶりのTさん。
なんだか月日の経つのを感じてしまいました!
Tさんは、同窓会の時は行方不明者だったのですが、
Nさんのご尽力のたまもので、やっと会えることになりました。
(Nさん、すごいです。その方法、盲点でした。でも有名人だったからヒットしたのか?)

でも、放送委員会って言うのがいいよね。
レアな同窓会ですよね。
でも話していて、当時私達、先生の注意も聞かず
独自の路線を突っ走っていたあぶない中学生だったのですね。
なんか、ほほえましくて
中学生の私達を、褒めてあげたい!

みんなの一致の思い出が
給食の時間は、クラスで食べた思い出より
放送室で食べた思い出の方が残っているよねだった。

と言うことで、本当は6名の放送委員会
今回は4人だったので、次回は全員そろってやりたいですね。

私は8月の同窓会以来、これからミニ同窓会が続きます。

そんな年回りなんでしょね~
by kikicava | 2007-09-30 17:31 | 感じたこと