人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋日和 (エドワードホームスティ3)

ホームスティ最後の日

今日の予定を決めるのに
シャイなエドワードは
なかなか決められない

私のいくつかの候補から
エドワードがあみだくじで決めることを提案

今まで気がつかなかったけど
これはなかなか面白い!

私が適当に書いたプランの中から
wood&river tour を
エドワードがget

と言うことで
迷わず清川村へ
でも今回はもっと足をのばして
宮ヶ瀬ダムまで

たしか13~4年前に
当時家にロシアからホームスティに来ていた
マーシャとここに来たときは
大棚橋のほうには、水がまだ入ってなかった
今は湖底に沈んでいる
道路を通って宮ヶ瀬湖まで行けた。
お友達がこの宮ヶ瀬で民宿をしていたので
クリスマスツリーのライトアップを見る為
泊まりに来たのだ。

その友だちの家も今は湖底に沈んでいる
宮ヶ瀬の多くの方々の好意で
実現した都心に近いダム
私達はすごい恩恵を受けている
感謝です。

秋日和 (エドワードホームスティ3)_f0031777_22545462.jpg


今日は夫も合流
2人とも子供のように子供達に混じって
グラスライダーで遊んでいる

むじゃきじゃのう~


秋日和 (エドワードホームスティ3)_f0031777_22545555.jpg

秋日和 (エドワードホームスティ3)_f0031777_22545653.jpg

by kikicava | 2007-10-21 22:36