人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地~芝浦 

やっとネットに繋がった~!
パソコンがおかしくなるとほんと困ります。
(携帯からの投稿も疲れるし~)

日時が前後するけど
木曜日にWの高校のPTAの社会見学に行ってきました~!
社会見学といっても
あれは、たべもの・芸術の秋を堪能コースですね。

ほんと!楽しかった~!
顔見知りのお母さんもあまりいないのに
皆さんお仲間に入れてくださり
とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。

急なお誘いだったのでコースも
よく把握してなかったのですが
行きた~いと思ってたコースで満足!

まずは築地市場
会社の仲間で12月になったら行きたいねと
話してたとこでした。
ということでリサーチを兼ねて・・

築地~芝浦 _f0031777_1052066.jpg

築地~芝浦 _f0031777_1052012.jpg

築地~芝浦 _f0031777_1052081.jpg


お寿司は場内の大和さんがおいしそう
だってこんなに並んでいるよ。(11時頃です)

テリーさんのお兄さんの卵屋さん探したが、見つからず
私たちとうとう、卵をその場で食べちゃいました
おいし~い!

お寿司もとろとろなマグロがとてもおいしそうで
食べたくなりましたが
この後すぐランチバイキングが入っているので
ちょっと我慢
でもこのリベンジはきっとするぞー!

ということで
芝浦のインターコンチネンタルホテルの
ランチバイキング堪能しました。

今日はボジョレーヌーボー解禁とあって
昼間からワインに舌鼓する
お母さんもいたり、
ケーキだけ食べる~というお母さんがいたり、

食べ物は人々を幸せにする~のね。(笑)

築地~芝浦 _f0031777_1052067.jpg

築地~芝浦 _f0031777_1052022.jpg

by kikicava | 2007-11-17 10:05 | 好きな物