人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張っている君へ

頑張っている君へ

もうすぎ1年が経とうとしてますね。
この1年はあなたにとってどんな1年でした?
私は、私の知らない君を発見しました。
有言実行は、なかなか難しいもの・・
ちゃんと示してくれて
ちょっと尊敬してます。

1年前Wがあなたのことを
応援してやろうよと私に言いました。

この言葉によって
私もちょこっとだけど頑張ってきました。

お互い成長したかもね。

母としての私の役目は子供の自立
終わりに近づいていることを感じます。

でもなにかあったら
後ろを振り返ってみてね、
みんなが見守っているから・・・ね

今年は素敵な誕生日になりましたね。
お誕生日おめでとう!!

このブログはみてないかもしれないけど
今の気持ちを込めて・・ははより
by kikicava | 2007-11-23 23:56 | ファミリー